練馬・板橋の注文住宅/アセットフォー日記(http://blog.goo.ne.jp/assetfor)

お打ち合わせ、設計、建築中現場、見学会のことなどアセットフォーの注文住宅家造りの日々を皆様にお伝えいたします。

鬼怒川温泉行き

2018年12月04日 08時00分00秒 | 休日・プライベート

今日と明日は定休日、アセットフォーはお休みです。

休日を利用して、鬼怒川温泉に行ってきます。

「鬼怒川温泉」の画像検索結果

と云っても、遊びではありません。

FPの家/北関東グループの勉強会に、講師として参加するんです。

戴ける時間は1時間、アレもコレも話したい。

何を話そうか、何を聞きたがっているのか?

色々と考えた末に、今回は新ネタを用意しました。

弊社がFPの家しか建てない理由を説明しつつ、他の断熱材には無いメリットとその伝え方をご紹介します。

最近は高性能建材や省エネ設備が増え、一般の方も『何が何やらわからない』状態になっていると思われます。

その辺りの事も、少し整理できればと思っています。

お客様の反応やご意見も挟む予定です。

うまく伝わるといいんですけど・・・。

忘年会にも参加させて戴きます。

お酒を呑みながらの楽しい情報交換になるでしょう。

愚痴大会になったりして・・・。

温泉に浸かって、日頃の疲れも取りたいですね。

北関東の皆様、よろしくお願いします。

この後、鬼怒川温泉に向かう予定です。

入場前に、近くの古墳でも覗いていこうかな・・・。

posted by Hoppy Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11   

電話:03-3550-1311  

http://www.assetfor.co.jp 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 土台を敷きました。 | トップ | 発売日が決まりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

休日・プライベート」カテゴリの最新記事