さいきんてあのね

がまぐちの空空商會朝来のだらりな日々書いてます。
お気軽につっこみいれて言って下さい (・_・ゞ-☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はるなのです

2011年04月12日 | Weblog

なんか、世の中も沈んでて、風もつめたいし。春ってくるんか?

の、世界でした。

でもね~ 

ほらー!さくらもさいたー。

春もちゃんと来てくれてます。 くいしんぼうのあたしも引き続きもりもり元気に食べて生きてますよ~。

4月、江坂にあたらしく「fornod'oro」さんとゆピッツァバルがオープンしました。オープン当日に張り切っていってきたんですが~。

こんな窯が目印!

窯焼きピザがいただけますよ~。素敵い~。4月1日オープンなのでまだちょっとばたばたしてはるかもですが~。あたしは1日に行ってきちゃいました。ピザうまし!

もちもちの生地の塩加減がお好みでした~。いただいたのは「ビスマルク」っていうピザね。

ビスマルクっていうとあたしは「ビスマルク艦隊」と連想しましたが、ビスマルク首相が正しいのですね。たまごをのっけんのが好きなおっちゃんだったそうです

なので、ピザに限らず、たまごのせ、目玉焼きのせ料理をビスマルクと呼ぶことがあるんだそうですよう~。

前菜もおいしかった~。ただ、オープンすぐだったのでお店の方がてんてこまいになってました。それは今後、がんばっていただくゆことで。また来たいです~。うちの近くだったらもっとよかったです~。

今月末から中崎町の「きだおれや」さんでちいさく個展をさせていただくのは先日も宣伝しましたが~

毎日つくってるんですよう。がまさん。

なので、合間にどこぞにいってもりもり食べるような日々を送ってます。みなさんはいかがでしょうか~?

夜しか作業ができないので、ほんとに時間ないわー。あせるわー。準備してたつもりでもまあ、だいたいそんな感じなんですかね、

正直仕事休みたいわーい。ってとこですがそうもいかないので、遊ばず、まっすぐ帰ってミシンとお友達になっている感じ。

でもあたしにとって「食べること」ってものすごい大事らしく ぷぷ 合間にしっかり食べてますよう~。

大丸梅田にオープンした「シンガポールシーフードリパブリック」さんでランチバイキングにもいってきちゃいました~。ビーフン好きなあたしにはたまらんメニューだらけで、もりもり食ってきましたよう~。

栄養もしっかりとって、決してやせることなく(汗)元気に春を迎えております。

そんなわけで最近会社の姉さんに洗脳されつつある「戦国鍋TV」のDVDをみながらがんばりましょう~毎日元気にもりもりっと!

『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« てんこもりな京都の一日 そのに | トップ | てくてくのすすめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事