さいきんてあのね

がまぐちの空空商會朝来のだらりな日々書いてます。
お気軽につっこみいれて言って下さい (・_・ゞ-☆

しごとはじめ

2008年01月09日 | 朝来手づくり話
はい。

いい加減帰ってきました。
イベントがあるので。作らないと間に合わない。
納品もできひんやんか~!!
という現実的あせりです。

めでたく年明けから無職になったわけですが
いろいろまだ考えてる途中で、決定だせてないんです。。
なのでなんだかんだ理由つけて派遣のお仕事の話もいろいろいただいてるんだけど断ってしもた。すみませんです。
市にも出てみたいし、独立するとどういう手続きをしなきゃいけないかとかも知りたかったし。
ということでまだしばらくうらうら考え中です。

とりあえずイベントと納品分!
と思って帰って即効ミシンに働いてもらいました。
食事も玉木宏おすすめの
永谷園手抜きレシピで☆ヾ(≧▽≦)o


がんがんつくるどー!!

なんていいつつ。急に思い立って箸袋をつくりました。


敦賀に行ったときにツアーで寄った箸工場で販売されていた箸袋を写真にとっておいてそれをみてつくりました。
いせ辰のガーゼハンカチを使った。☆ヾ(≧▽≦)o
中身は先日のクリマで買った「マイ箸セット」スプーンついてるのがいいです。
作ってみたい方はこちらに作り方が紹介されているサイトがあったから是非どうぞ~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。