ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

デルタ・プラス δ+

2011-12-29 20:08:57 | Weblog
太鼓決定版で4人対戦してた
色々とカオスというか相変わらず僕の周りはリズムゲー強者多いというか
なんで平均レベル鬼なんだよ・・・

バイハリベレの体験版をハジライの3DSを借りてやった
滅茶苦茶怖かった、天井から出てくるなんて聞いてない
てかあのゾンビっぽいモンスター、
前に僕、6体くらいに襲われる夢を見たせいでトラウマでしかない

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田ストライク)
2011-12-29 20:34:47
大晦日について一言
返信する
Unknown (えーりん)
2011-12-29 21:10:32
なにすんの
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-12-29 21:23:49
SAO一巻読み終わった
リア充を見るとイラッしてしまう症状が2次元にも及んできた
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-29 21:57:33

クルーズから
返信する
Unknown (ユージ)
2011-12-29 23:38:10
アオイ
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-12-30 00:04:21
SAO1巻とかリア充死ねの嵐ですね。

個人的にはガンゲイルが至高
返信する
Unknown (ユージ)
2011-12-30 00:58:20
ペルソナ4の12話だまされたああああああああああああああああああああああああああ
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-12-30 01:38:06
機動戦士ガンダムUCのEp1最高だったああああああああああああああああ

マジでバナージさん好き!!
そしてユニコーン格好良すぎ!!
NT-Dが終始鳥肌の嵐、あのCG凄すぎる・・・


久々にアニメ見た気がする
何あれガンダムってあんなに格好良いわけ?
返信する
Unknown (ユージ)
2011-12-30 03:01:13
遊戯のほうがかっこいい
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-12-30 09:32:41
見 て か ら 言 え
返信する

コメントを投稿