ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

補習、生徒会、そして・・・

2011-08-22 19:39:27 | Weblog
そして、ほんとはまったく触っていない課題をやらなくてはいけないが

今日なんとなく久しぶりに見たテイルズのコンボ動画が
滅茶苦茶楽しそうだったので深夜までテイルズやって寝ます。

・・・この生活で大丈夫なのだろうか。


授業中に、テイルズの魔術挙げて遊んでた自分
バイトオブアースがどうしても出てこなくてすぐ止めたけど。


今日は、補習で生徒会といういつも通りの生活
生徒会でゆったり過ごすのが一番楽しいかも。

まぁ、今は仕事無いからいいけど、
そのうちかなり忙しくなるだろうけど・・・

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( °∀°)o彡゜えーりん!)
2011-08-22 20:00:27
アラバスタやべぇ
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-08-22 20:06:04
リアルやべぇ
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 21:55:01
しょこたん可愛いよな
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-08-22 21:55:09
魔乳やべぇ死人でた
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 21:55:38
アニオタだし最高だな
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 21:57:03
股間がやべえ
抱きからへんしんこない
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 22:06:09
ISとかいうドラマ見てみるわ
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 22:08:53
ねえねえROM専にも聞くけどさー
ドラマも春夏秋冬で変わってくわけ?
10月から新しいドラマ始まる?
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 22:23:16
まあ無言という答えを期待してるがな
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-22 22:34:20
リア充って感じじゃないわ
両性具有だし
返信する

コメントを投稿