ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

「馬鹿は死ななきゃ治らんですし!」

2015-02-24 23:56:53 | Weblog
孫六ちゃんの口上ほんとすこ
あとタスクくんの口上も好き
あとゲーム違うけどスターダストドラゴンの口上も好き


キュアトゥインクルがほんとに可愛いどうしようすごく可愛い
なんていうか今までにないタイプのビッチマイペースでドライなタイプだから
みてていいなぁって思うし、それでいてちゃんと自分の夢のためにがんばってるとことか魅力的。
あと声可愛いし、服装も可愛いし。動きも可愛い。
個人的には「冷たい檻に閉ざされた夢、返していただきますわ。お覚悟はよろしくて?」って
セリフが、今回のプリキュアの全員共通の口上なんだけど、
この子だけ「テンプレだから言ってる」感が感じられて、それがすっっっごく好き。マジでいいなぁって思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿