迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

サドルを3mm下げました

2018-03-15 22:09:21 | バイク
やっと100Kmくるくる

30Kmで1本の予定で補給は粉飴ジェル100calを3本
朝食はチーズトースト1枚+クエン酸カプセル3個
33Km過ぎ1本

サイコンの調子が悪く48Km過ぎ反応が消えました
電池を入れ直したら稼働
70Km辺りで粉飴ジェル1個
コンビニのトイレを借りたのでチョコを買いました
このチロル1個食べただけで元気が出たような・・・感じ?

2往復の予定だったけど100Km超えそうなので龍でターン

お目当ての焼肉やさん・・・ランチ終了 

ち~ん

家まで我慢しようか?
やっぱり何か食べた方がよさそうだったのでおにぎりとチキン1個

疲れと地元の向かい風にヨタヨタしながら帰宅
速攻 ジムでマッサージ機15分 ストレッチ サウナ 最後に〆のマッサージ機15分追加
しっかりお仕事できました
後2回位100Kmした方が良さそうです

窓をガタガタ揺らす風
宮古のお蔭で風速が気になります
ただ今の時刻 風速9.78m/s

所でサドルですが
先日 「3mm位下げた方がいい」とアドバイスして頂いたので
やってみました
結果・・・う~ん 
ランシューズだけどちょっとフィット感がいいような気がします


ロングの補給ってどうしてるのかなぁ・・・



おまけ
ジャム用の苺だけどぴっかぴか




にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿