あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

リタイア

2011-06-13 22:09:40 | バイク

1周目:スタートして舗装路横断後エンジンがかからず、1組後ろの人達が過ぎてから再発進。

ロックセクションに行くまでに3回もコケて、更に2組後ろの人達にも抜かされる。

ロックセクションでどこを通ればいいか見ていると、さらに3組後ろの人達にも抜かされる。

おかげでラインはわかったけど、最後の登りで戻される。

ガレクライムはゆっくり行き過ぎ?八合目辺りでモワァーってなってハンクラもあわせられず、

中途半端だったからまた下からやり直し。

Ysr_72

仕切り直しのテレ笑い(肩幅あるからまだガードしてる1周目?)

Ysr_73

テスト区間は何回コケタか忘れた。

なんとイキナリ遅着12分!頭が全然回りませんが、給油もせずにすぐ発進。

コース上で時計を見る余裕もありませんでした。

2周目:ロックセクションボロボロ、苦しくて息が出来ません。酸欠状態で頭もオカシイです。

肋骨が肺でも押しているのかと思う程息苦しく、立っている事もツライです。

抜かされる人達に声を掛けてもらって、返事を返すと声もオカシイです。

意識がモウロウとする中なんとか脱出。

ガレクライム、今度は無駄にアクセル開けすぎて、跳ねられてまた失敗。

なんとかテストにたどり着くも、1周目でコケまくったので慎重になり過ぎて遅すぎ。

ピットに戻ると、またもや遅着。ここで首が赤くなっているのが発覚。

なんと!ガードで首を圧迫していたみたいです。ヘッドロック掛けられた状態だったのか?

どうりで息が出来なくて、変な声が出ると思った。

ガードを外した3周目は、やたら身体が軽くなり、ロックセクションは一気に抜けられ、

テストは攻め切れないけど、コケずに走れたし一番たのしい周回でした。

4周目はテスト区間の登りでちょっとハマったくらいカナ?

Ysr_174

5周目:もうオンタイムは無理だけど、タイムオーバーは避けたかった。

しかしロックセクションで、カチッ!っという音と共にチェーンが外れました。

チェーンガードをヒットさせたらしく、内側に曲がってしまいました。

ガードを外してチェーンをハメテも、またスグに外れてしまいます。

諦めました。

バイクが壊れたって言いましたが、「走りたくなくなったから壊したんだべ」と、言われました。

その通りです。

既に30分以上タイムオーバーしてるのに、この状態で後3周半するのは無理だって思いました。

始めて出たレースの時、月山で2速固定になってしまった時、10年で3度目のリタイアです。

しかも、今回はいろんな応援をしてもらったり、チームエントリーもしたのに・・・

自分が情けなくてメチャメチャ悔しいです。

初オンタイムのQQさんは、タイムチェックの事で悩んでいたようで、

実力を充分発揮出来ませんでしたが、チームのエースライダーとして走ってくれました。

Ysr_113_3

あやべーは、結果タイムオーバーになってしまいましたが、

最後まで諦めずに、自分からやめる事はありませんでした。

Ysr_374

(ココまでの写真は応援に来たYSRさんがCDに焼いて送ってくれました)

チームメイトのみなさん、最高のピット作業をしてくれたtakeさん・・・

Photo

申し訳ない!

「がんばっぺ福島」なんて言ってる前に、お前が頑張れ!と、ある人に渇を入れられました。

ごもっともです。

次回はそんな弱い自分に負けないようにがんばります。

今回はオフパラゆーじさんが来てたので、カッコイイ写真が沢山あるでしょうけど、

我家も只今ジミ~に写真をUP中デスシマシタ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Takayan)
2011-06-14 11:45:11
お疲れ様でした。

父ちゃんと走った周が最高の思い出になりました。
あとはボロボロ[E:crying]ほんの少しだったけど
楽しかった~あっ週末の為に整備しなきゃ[E:sad]
返信する
俺、ファイナルクロス見ないで帰っちゃった[E:wobbly] (YSR)
2011-06-14 17:27:44
俺、ファイナルクロス見ないで帰っちゃった[E:wobbly]
返信する
こんばんは 爺ヶ岳お疲れ様でした。次にお会いで... (KEEP)
2011-06-14 19:58:51
こんばんは 爺ヶ岳お疲れ様でした。次にお会いできるのは福島ですかね

写真頂きます・・・格好良く撮って頂き感謝してます。

オレの思い出になりますよ本当にありがとう 子供達にも宜しくお伝えください。
返信する
JEC、たいへんお疲れさまでした。 (yosh@)
2011-06-14 21:28:23
JEC、たいへんお疲れさまでした。
またお会いした際は宜しくお願い致します。
写真、こっそり頂いてしまいました!
ありがとうございます。
返信する
写真、ありがとうございます! (ドラ)
2011-06-14 21:36:16
写真、ありがとうございます!
貴重な走行写真です。
返信する
Takayan様 (父ちゃん)
2011-06-14 22:45:02
Takayan様

もう話しかけないで下さい。
なんつって![E:happy02]

週末は栗林辺りでやっつけてやるぅぅぅ[E:bearing]

YSRさん

そこまで写真撮って下さいよ。
カメラマンってつまんねぇ~

KEEP様

朝から大勢で押しかけて大変お世話になりました。
是非、またお世話して下さい[E:smile]

しっかしファイナルはカッコ良かったっす!
でも、次は負けません!(まだ言ってる)

yosh@さん

お疲れ様でした。入賞もおめでとうございます。
でも、やっぱり若干チカチカしました。
またお願いしますね。

しかし、井〇さん凄いですね。
JNCCではU太郎君にも勝っちゃうなんて。

ドラさん

イガイと変態なんですね[E:bleah]
カッコイイ写真はオフパラさんへ。
カッコイイ人はカッコ良く、そうでない人はそれなりに。

またお願しますね[E:happy01]


返信する
爺ヶ岳、お疲れ様でした!! (masamean)
2011-06-15 00:16:25
爺ヶ岳、お疲れ様でした!!
とっても厳しいレースだったみたいですが・・・
同じく楽しっ買った雰囲気も感じました☆

私もいつか、JEC出れるくらいまで成長できるといいなぁとアコガレテしまいます♪

とりあえず体を休めて、
また今週末に!!!!!
返信する
マサミちゃん (父ちゃん)
2011-06-15 22:08:46
マサミちゃん

忙しそうだね。
週末は行けるのかな?

JECに出られるよ。てか、出ようね。
返信する

コメントを投稿