あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

TEAM JAPAN 3

2010-10-27 22:49:25 | バイク

大事なサポートスタッフが公表されました→コチラ

心強い3人のメカニックの他に、通訳の方は色々重なっての抜擢の様ですが、

才女って文字だけでヤラれてしまいました。

前回のチームジャージの腕に、亡くなってしまったベルナードさんの名前が刻まれています。

その奥様のジェニーさん。

もちろん俺は会った事も話をした事も無いけど、またそこに居てくれるだけで涙が出そうです。

他にもプライベートでサポートしてくださるみなさんも、一緒に頑張って闘って下さい。

マシンのセットアップは完了ですか?→ヨッシー

明日(現地時間28日)は車検ですが、みなさん準備は順調ですか?

メキシコは今何時?スケテツさんのマネして世界時計を貼ってみました。

半端な俺は1個だけだけどね。

翻訳してもよく解らないけど→ISDE 2010


最新の画像もっと見る

コメントを投稿