あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

復活祭

2012-06-28 22:35:47 | バイク

昨日の現場は猪苗代・若松・北会津で、福島に帰って来たのが17時。

19時からの夜間作業を終え、家に帰って風呂に入って晩酌セット+焼酎1杯なのに、

気が付いたら朝だった・・・しかもまだ5時前・・・

そんな今日の朝は矢祭町の現場からスタート。

ほぼ茨城県のため?FMは茨城放送局で、しかもNHKしか入らない。

茨城県の明日の天気予報聞いても、明日の朝は若松の現場からスタートなので、

俺の役にはたたないよ。

今日は21時前に帰ってきたけど、やっぱ眠くて眠くて・・・

文句を言ってるつもりはないけど、儲けが薄くてね・・・

でも、コレを見ると週末までもうひと踏ん張りで気合が入るね。

母ちゃんにビデオ撮影の話をしたら、微妙な反応だったのに、

小坂君からの依頼だって言ったら、喜んで!って感じでした。

ま、当然だべな。

参加者が結構多いので、参加賞として協賛するのはキビシイから、

DVD希望の方には参加者価格で、1枚500円という事になりました。

ただ、いぐべDVD年間契約の方が希望する場合は差し上げます。

もちろん、ちゃんと完成したら。の、話ですけどね。

俺はみなさんに迷惑かけない様に楽しみま~す。

あ~ねみぃ~zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿