あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっふぉっふぉ~! (あやべ~)
2007-09-06 13:05:48
おっふぉっふぉ~!
お父ちゃんもひれ伏してますなぁ!
ちなみに作ったのはダンナですヨ☆
「この言葉がぴったりだ~」ってね!
お母ちゃんいっぱい写ってていいなぁ~。
返信する
あやべ~ダンナ、サイコー! (姫丸)
2007-09-06 16:19:36
あやべ~ダンナ、サイコー!
返信する
あやべ~・姫丸さん (お母ちゃん)
2007-09-06 17:14:10
あやべ~・姫丸さん
その時のあたいの心の声はというと・・・
『待ってね。今行くから。邪魔して悪いね・・・』って感じだったと思うんだ
よわよわなもんで・・・
返信する
お父ちゃん、お母ちゃん (kiki)
2007-09-06 21:18:12
お父ちゃん、お母ちゃん
こんにちは、kikiです。
ここには初めて書き込みさせていただきます♪この度はお近づきになれてすごーく嬉しいです☆

いい写真ですね~お母ちゃんに皆ついていってますね!あやべーさん旦那さんいいセンスしてますねえ(笑
そういう風に叫んでいるように見えますね!
お芋様のところの大名行列写真も好きです☆☆☆
返信する
kikiさん (お母ちゃん)
2007-09-06 22:53:57
kikiさん
コメントありがとうございます★こちらこそお近づきになれて嬉しいです(≧∇≦)ゞ
これからもY2やギャロップでお会いする機会があると思うので、宜しくお願いします♪
お芋様のところには、貴重な写真いっぱいありますね!あたしみたいにペケペケ走ってても速そうに見えたりf(^。^;)
これからもてぇてぇ夫人同士がんばりましょう(^∇^)/~~~
返信する

コメントを投稿