あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月15日(火)のつぶやきその4

2011-11-16 01:47:31 | つれづれ
12:24 from Twitter for Mac
地底も最近は液状化で大変らしいよ?w @lunch0930 地割れで、いしいひさいちの地底人と一緒に暮らすのが夢です♪ @遊 そりゃ引っ越しが楽で良いね(ばきっ @烏 津波の引き波で建物そのままとか☆ @遊 そういえば、きゅーちゃん。次の引っ越しがあるとしたら浜辺の海の家だな。
12:26 from Twitter for Mac
ああ、また、Amazonの罠にはまった人が… @koshioBD6: しまったぁぁぁぁぁ!!!! 知らんまにAmazonプライム年会費3900円取られとったぁぁぁぁ!!!!!!!!!! クソー!
13:53 from Tweet Button
iPhone 4S発売1カ月 ソフトバンク優勢、auは定額料が影響 - ITmedia ニュース http://t.co/dPoAsCS1
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
17:53 from Twitter for Mac
行ってらっしゃい。寒くなるそうです。行きも帰りも、お気を付けて (^^)/ @yakotae 相鉄線なう。今夜が三回連続夜間勉強会の最終日。頭動くかなぁ。
17:55 from Twitter for Mac
初期不良交換、菓子折付きコース?(笑 @lunch0930: やーっと光が来た!と思ったら工事の人がルータパスワード掛けて教えないで帰った。問い合わせるのにサポート契約が必要で有料んだってさ。なんだそれ?。頭わるそーな対応に辟易。
19:28 from Twitter for Mac
繊維質も多くてナイス…てか、いいなー。 @yakotae: ブルーラインなう。早めの晩ご飯は星のうどんのごぼ天うどんプラス生玉子なり。炭水化物だけでなく、タンパク質もちゃんと食べたのだ。
19:30 from Twitter for Mac
うーん。光、おめでとう!って、言いにくいやんか A^^; @lunch0930 …リセットでパスワード消去。次はプララがDSLから光に乗り換えると別な認証必要とかでPPP繋がらず。ふざけんなよみたいな感じ。結局来月から使おうと思ってたY!BBのPPPで今日からヤフーBB orz…
19:32 from Twitter for Mac
解約するつもりなら、すぐにしておかないと忘れちゃうんだよねぇ… @koshioBD6 いつの間にって感じ(^^;; @遊 ああ、また、Amazonの罠にはまった人が… @蛙 …!!! 知らんまにAmazonプライム年会費3900円取られとったぁぁぁぁ!!!!!!!!!! クソー!
19:34 from Twitter for Mac
IT系の本だと1冊で終わりですが、牛丼なら10杯以上食べられますw 結構、大きい(笑 @azumyn ありがとうございます!スクラッチ宝くじのブービー賞くらいの金額だけど、そう思うと、けっこう大きい額ですねぇ。
19:38 from Twitter for Mac
同じグループでも本体から離れる程、本体の悪いとこが色濃く残ってたりするよね… @lunch0930 ちなみにplalaもNTT経由で乗り換え申し込みしてます。NTTとplalaどっちが悪い?同じグループだから同罪だよね?YH!BBの一月分返せ~!(--;
19:50 from Tweet Button
裏返せば、20億円損した奴が、わんさかいるわけだな|“暴落”オリンパス株で利益20億円超…ゴールドマン凄すぎる手口 - 経済・マネー - ZAKZAK http://t.co/JhqI7oLf via @zakdesk
20:55 from Twitter for Mac
お疲れ様。3回もあったのに、最終日で1日分とは…知恵熱注意報だな(笑)帰り道もお気を付けて (^^)/ @yakotae: おかえりタイムなう。一日でやる講座を二時間で全速力受講。でも、ようやく欲しいことのカケラをゲットした気持ち。おさらいが大変なり~(-_-;)
22:38 from Twitter for Mac
一緒に行けなかったのね…それは残念。でも、また機械はあるなりよ (^_^) @yakotae いいでしょ~。でも家族は安楽亭の夜ランチだったの(T_T)残念なり。 @asobiya 繊維質も多くてナイス…てか、いいなー。 @や ブルーラインなう。早めの晩ご飯は星のうどんのごぼ天…
22:39 from Twitter for Mac
リクエスト、ありがとう (^^) 間違ってはいないと思います(笑 @flyingwhale2009 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 遅ればせながらFB登録してみたので、あそびやさんらしき人にリクエスト送ってみました♪
22:40 from Twitter for Mac
plalaはいまいち融通が効かないね (^^; @lunch0930 あんましウツ的な書き込みしたくないんですがw んでももってplalaの馬鹿野郎。退会申し込みがオンラインでできず。郵便で封書のみ(つづく) @asobiya 同じグループでも本体から離れる程、本体の悪いとこが…
22:41 from Tweet Button
睡眠不足解消!?w 「@asobiyaのクリスマス」 (12/24)イブ【ふて寝】→(12/25)午前【漫画喫茶】→午後【漫画喫茶】→夜【ふて寝】 http://t.co/wq9AcljS
22:43 from Twitter for Mac
ノ 私も行きたいー! @anrakun: 安楽亭の夜ランチに行った人(^^)ノまたはお友達が行ったって人(^^)ノ
22:47 from Twitter for Mac
今日は脳みそにエネルギーが必要そうだから、まあ、いいんじゃない?(笑 @yakotae: きゃー。この時間にカツサンドとアップルパイ食べちゃったー。きゃーきゃー。
22:52 from Twitter for Mac
気圧で変化?w @lunch0930: 雨が降るとか降らないとか。サッポロポテトの未開封の袋を見ると分かるような気がする...
23:05 from Twitter for Mac
対象店舗を広げてね! @anrakun ぜひぜひ~(^_^)!
23:06 from Twitter for Mac
http://t.co/Sfe1FOwt のにゃんこがかわいい… @yakotae: センター北かっこよすぐる……。 RT @hamarin1972 センター北に「YOTSUBAKO」23日オープン http://t.co/ZfjEdlXA
23:17 from Tweet Button
へえ @twitterstories http://t.co/dEJgkRcp
23:21 from web
アクティビティ、復活してる
23:28 from Tweet Button
電気自動車のコンセプトモデル・NISSAN New Mobility CONCEPTを横浜・実証実験で乗り回してきました:[mi]みたいもん! http://t.co/AYw9JCMt via @masakiishitani
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。