コロコロたまご

駅前親子ひろば「BOUKENたまご」の出来事

梅雨にも負けず・・・

2015-06-16 09:27:33 | NEW!
梅雨に入り、毎日お天気と相談しながら、今日はでかけようかどうしようか・・・
と迷っていられるのでは?
ご近所なら、雨でも気軽にでかけられるでしょうか?
まだ行ったことがない方は、この機会に「自分の家から一番近い親子ひろば」を探して行ってみるのもいいかも。
電車に乗っても、たまごみたいに駅から近いと、雨の日も楽ですね。

さて、今週末は月に一度の土曜日の親子ひろば、たまたまやっている「たまたまご」です。

6月20日 土曜日 午後1時~4時
いつものように親子ひろばを開いています。
このところ平日の午後は混んでいますが、土曜日はすいています。
たまご卒業生のお子さんも、パパも、おばあちゃん、おじいちゃんも、どうぞいらしてください。
もちろんいつもご利用の方も・・・。
お待ちしています。
リサイクル品、夏ものそろってますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。