作雨作晴


日々の記憶..... 哲学研究者、赤尾秀一の日記。

 

9月16日(火)のTW:朝日新聞の本質3

2014年09月17日 | ツイツター
 
 

朝日には反省する能力がないと思います。自分の考えを相対化できませんから。「朝日新聞問題の本質」goo.gl/LNJiVa -「朝日は全然、反省していない」 櫻井よしこさんらが誤報を痛烈批判「言論テレビ」感謝イベント sankei.jp.msn.com/politics/news/…



※追記20140917

朝日新聞の本質


朝日新聞の本質は戦前も戦後も変っていないように思います。朝日新聞問題の本質はマルクス主義問題でもあります。戦前に我が国に対するスパイ活動で処刑された共産主義者のゾルゲとともに、朝日新聞社会部記者だった尾崎秀美も彼のスパイ活動に協力することによって、祖国日本の大東亜戦争の敗北の要因の一つとなって日本国と国民に大きな損失をもたらしました。
       

満州や北方領土に対する貢献によって尾崎秀美が旧ソ連から表彰と勲章を受けたことからもわかるように、共産主義に対する信奉から、朝日新聞の記者たちが祖国日本に対する反逆と解体のために働くのは、戦前も戦後も、そして現在も本質的に変わりません。今なお「慰安婦」「靖国」「南京事件」などで日本国民の名誉と自由を損ねています。朝日新聞の記者の多くがマルクス主義のシンパである以上、日本共産党と同様にこの新聞社の「反日」の本質はこれからも変らないと思います。




[16日12時28分頃] 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 あたりで揺れたかも… #地震
(アニメ) j.mp/1qHc5cY (画像) pic.twitter.com/jP0VXgXiQB

shuzo atiさんがリツイート | RT

◆◆緊急地震速報【警報】(第5報)◆◆【M5.7】茨城県南部 深さ60km 2014/09/16 12:28:30発生 最大予測震度4
(G)j.mp/oLRohm (Y)j.mp/A4paYV

shuzo atiさんがリツイート | RT





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(月)のTW:#オバマ、#ISIS | トップ | 9月17日(水)のTW:内部から国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイツター」カテゴリの最新記事