温かい暮らし

日々の こと

好きなこと

2008-09-15 23:03:09 | Weblog

 

                    湖畔の里でお買い物

                      

          毎週ここで野菜をまとめ買いします

          農家の人達が直接販売している直販所

          この時期もう新米が並び 野菜も夏から

          秋のものに 栗  茄子 新生姜 玉川産

          マコモ茸といろいろ おぼろ豆腐は必ず

          このお野菜で 日曜日の朝は色とりどり

          の品が並び 野菜の美味しさを確認 そして

          ニワトリさんにも 野菜をおすそ分け この頃

          餌に おからや新米も混ぜています

          私達とあまり変わらない物になりつつある餌

          卵の味はどうなるのか 楽しみです^^

 

          

          最近真ん中の雄大が野球をはじめ 

          レスリングと掛け持ちで 頑張っています

          両方だと全然休みが無く スポーツ

          ばかりの一週間 本人がお願いします と

          頼むので 学校一番レスリング二番野球は

          その次と約束をし入部

          練習時間も長く心配ですが キラキラした顔

          は 好きこそ物の上手なりで 今までとは

          別人の様に楽しんで 居ます

          雄大に負けず 私も頑張りたいな~

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もらって・・・ (sae)
2008-09-16 15:50:07
ユウくん 頑張るね
頑張ってる姿を見たらこっちも元気が出るよ♪

イベント続きだけど、ユウくんに負けないように(若さには・・・)頑張るよ
Unknown (mika)
2008-09-17 16:31:05
この前ユウダイくんに会ったらイキイキしていたよ。
そんな姿を見せてくれて私も元気もらいました。

家族の胃袋を掴んでいる母も素敵。


イベントがんばって (ask712)
2008-09-18 21:29:54
この時期イベント多いいよね~
家族のイベント 運動会なども

季節の変わりめで体調を崩しやすい
時だから ゆっくりゆっくりね~

雄大は連休などの休みも一日もなく
頑張ってるよ~^^ 
Unknown (ask712)
2008-09-18 21:40:24
雄大は入部してますます
野球に夢中で 好きでないと
出来ない ことだと 改めて
思いました
押し付ける ことよりも
やりたい事を 見つけ出す
手助けが 出来る母でいたい
な~と感じつつ
母も毎日 前に進む 元気を
今は 野球を通じて雄大から
もらっていま~す