djqlk

spokk1128kj

これらのMCMバッグチャームは、アメージングのすべての種類があります

2016-08-15 11:02:53 | 日記
一部の人々は、バッグチャームのアイデアを愛していないにもかかわらず、私はいつも彼らに描かれてきました。私には、あなたの最も重要なアクセサリーのための偉大なアクセントを持つことは、それはあなた自身のようにするクールな方法であり、現在利用可能なすべてのオプションで、あなたは異様に大きな魅力とオーバーザトップを行く必要はありません。ブランドのプレンティは、キーチェーンとしてバッグや作品を飾ることができます魅力を提供し、それは風変わりな、キュートな選択肢になると、MCMバッグチャームは、私の心を盗みました。

それはデザイナーのバッグやアクセサリーに来るときMCMは、最近私にはかなり印象を行っています。最近、私は共有MCMロックスターバニティケース、その名は予定しており、毎日運ぶハンドバッグとして何の両方として機能します。また、私はいつも本当にMCMのロゴを愛してきたが、キュートなチャームは、さまざまな方法のすべての種類の私を獲得しています。これらの魅力は、あなたが、バッグチャームとしてそれらを使用したい場合、彼らはあなたのバッグを圧倒しないことを十分に小さいですが、彼 ​​らはまた、キーリングとして完璧に動作します。

私はまだ(MCMからのサンプルを貸与された写真のすべてのオプションを)これらのいずれかを所有していない、とあなたは私のお気に入りを選ぶために私に尋ねたならば、私はあなたに答えることができるとは思わない-本当にすべてあまりにもかわいいすばらしいスタイル。魅力のいくつかは、ノードストロームで入手できます。ここでは、ここでは、とここで (彼らは今、あなたが他のグッズをピックアップできるように、主要な販売をしている)が、一つ一つの魅力はあるMCM520-ougo.com上で利用可能と価格は$ 170から変わります$ 385。

コメントを投稿