djqlk

spokk1128kj

レビュー:Defakto詳細

2016-09-02 12:44:15 | 日記
私たちがいることを数週間前に見つけたときDefaktoは新しい時計をリリースしていた、我々は非常に興奮しました。彼らは今、本当に自分のドラムのビートに従っていることをそこにいくつかのブランドの一つです。彼らの最初の時計は、我々はの変動見直しアインスと呼ばETA 2824-2パワード自動1投手だった ここに。その第二の時計は、自動であったが、2投手は、と呼ばれるAkkord。審美的に、時計は太字で表示されていますが、大規模な高コントラストマーカーと手で、拘束、まだ良識がほんの少し遠慮及び割合に焦点を当てます。彼らは、現代的なグラフィックデザインやデザインの古典的な学校に両方を話します。$ - 600結果は約$ 500行くいくつかのバージョンで利用可能な2つの非常に明確な時計でした。3度目の時計の場合、Defaktoは、一方のコンセプトに戻った、ブランドのグラフィックルーツを忠実が、非常にユニークで面白い時計を作成し、異なるすべてをしました。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:フランクミュラースーパーコピー

詳細は Defaktoラインアップにいくつかのことをもたらします。一つは、それが簡単にユニセックスと小さい手首とのそれらのため着用しやすくなり、格段に薄い6.6ミリメートルによって40ミリメートルを測定し、その最小の腕時計です。二人は、それがロンダ715動きのオフに実行して、クォーツ時計です。これは信じられないほどの薄さのために許可されただけでなく、低価格と低重量を可能にします。ロンダ715あなたはかなりいつかのために頼ることができるこの時計を作り、ほぼ6年、70ヶ月の主張バッテリ寿命を持っていることは言うまでもありません。そして第三に、それは280ユーロまたは約$ 345で彼らの最も安価なのです。しかし、その価格のため、あなたはまだプフォルツハイムIcklerファミリー工場だけでなく、ARコーティングサファイアクリスタルによって構築された本物のドイツ製の腕時計を、取得しています。片手の時計はあなたのものであるか、またはあなたがそれらによって誘惑が、引き金を引くには至っていないされている場合、詳細は非常によく時計かもしれないのであれば、あなたは非常に魅力的でしょう。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:カルティエスーパーコピー

Defaktoの詳細のつや消しステンレススチール製のケースは、シンプルかつエレガントです。しなやかな40×46.75のx 6.6ミリメートルを測定し、ケースが広く平らで余分な詳細に欠けています。例中心体は、平坦な側面を有する円筒形であり、彼らはケースを満たすとほぼストレートほんの少し離れたストラップからその角度をラグ。それはケース外キャップ反射防止コーティングされたサファイアクリスタルを満たしているとして、ベゼル、対策わずか数ミリメートルの厚さは、わずかに面取りされています。上からケースを見ると、ブランドのデザイン前方アプローチ与えられた驚きのあるバウハウス降下、の時計への強い類似性があります。3では小さいが適切に均整のプッシュプルクラウンです。これは日付なし石英1利きなので、時計が設定されたら、リューズを使用する多くの理由がありません、まだ品質がここに安心している、良いです。ケースバック、時計の固体鋼であり、ダウンスクリュー。これは戻って私が今まで中央ケースから最大で1ミリメートルを突出、遭遇した最も顕著フラットケースです。黒で背中にスクリーニングすると、単語の間にスペースを入れずにドイツ語で細部の流れ、それ自体が面白いとグラフィックディテールです。

ダイアル
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:オメガスーパーコピー

DefaktoブランドのデザインDNAに忠実、細部のダイヤルが荒涼とグラフィック、まだ何とか控えめです。デザインは何の数字、ない余分な情報、および無突然の変化、あなたが知る必要があるすべてを教えて正確な長さの線のちょうどシリーズが存在しない、本質的には非常に簡単です。まあ、すべてのあなたは5分の精度に知っておく必要があります。ダイヤル上の最小線は(約小さいラインの長さの2倍である)中程度の長さの線は15分をマークし、最長の線は時間であり、5分間隔を表します。ラインのすべては、マットブラックの文字盤から鋭く立って、白であり、同じ線の太さを持っています。それにもかかわらず、ダイヤルが非常に見やすく、そしてあなたが得れば少しは到達可能である2分半以内に片手、読み取り精度を使用します。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:タグホイヤースーパーコピー

手自体は非常に分厚いデザインを持ってDefaktoアインス、のそれより微妙なアプローチを採用しています。その代わりに、手が先端に向かってほんの少し先細り、細い針状の詳細です。針が指している場所に、わずか曖昧さがあるので、これは、時計を読み取るのに役立ちます。長さの面では、針の先端は、5分のマーカーから0.5ミリメートル程度終了します。文字盤には比較的小さいフォントで表示され、ダイヤルを損なわない12でDefaktoロゴセーブ任意の書面に欠けています。
ストラップと耐久性
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:パテックフィリップスーパーコピー

詳細は、黒のステッチと黒20ミリメートルカーフレザーストラップに取り付けられています。ストラップはバックルで17ミリメートルにラグで20ミリメートルから先細になっている古典的なカットがあり、単に時計のシャープに見えます。革は箱から出して素敵なしなやかな風合いと柔らかさと非常に高品質、です。革は、フルグレインなので、上面は凹凸のドロップを追加し、自然な輝きを壊すことにまともな質感を持っています。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:ロジェデュブイスーパーコピー

時計は手首に非常に快適です。薄くてフラットなプロファイル抱擁手首が、非常に軽量(当社の措置により46グラム)の時計は、ほとんど目立たないことができます。薄さも時計が楽々shirtsleeve下にスリップすることができ、もの周囲に衝突についての懸念を廃止します。コンフォートはさておき、時計は非常にシャープで洗練された外観を持っています。非常にグラフィックが、任意の特に大胆な要素の欠如は、正式なとカジュアルの両方の設定で適切なこの時計を作り、改良点に話します。
結論
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:エルメススーパーコピー

Defaktoの詳細は、比較的若いブランドから非常にエキサイティングな新製品です。正確なデザインのそのミックスは、その下に$ 400のカテゴリに非常に強い募集作るの詳細、品質のコンポーネントと控えめな価格を抑制しました。あなたはそれがサファイア結晶との約$ 345のためのスイス製クォーツムーブメントを持つ本物のドイツ製の時計だとまで追加すると、値が非常にはっきりしています。それは非常にユニークだとあなたが勝者を持っていることで投げます。片手時計は世界で最も一般的なものではない、と彼らはいくつかの慣れとります。彼らは皆のためではありません...時間の移動はほぼ感知できない作り、不可能正確な瞬間に時間を伝えます。しかし、数百ドル以上をコミットして喜んではない興味を持っているが、人のため、詳細はジャンルに偉大なイントロになります。そして、潜在的にそのコンポーネントとビルドの品質、あなたが必要があると思いだけ1を与えられました。それはの上にあなたの空想、頭に合うのであれば、Defaktoと1アップを迎え、彼らは白いダイヤルと黒のマーキングでも利用可能です。

コメントを投稿