あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月21日の着姿

2012年11月21日 | 着姿&日々の事




最近、着物はほぼ納得がいく着装ができるようになってるんだけど、お太鼓結びがいまいちで・・・・・・。
お太鼓の大きさ、たれの長さ、バランスは悪くは無いと思うんだけどな~んか曲がってる?って感じなんだなぁ。
帯枕を上げるとき左右の高さが違うのかな?
身体のバランスが悪いのかしら?

なんとかこの帯を『バッチリ!』って思えるように結びたいなぁ~。
ちょっと意地になってる?(o^-^o) ウフッ



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日の着姿 | トップ | 11月22日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿