あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

明日はお休み

2011年04月06日 | 日々の出来事
夫君の会社、自動車関係の会社なのですが、親会社的な企業が東日本の震災後部品供給がままならずラインがストップしてまして思いっきり仕事が減ったようです。
これまで一応会社的には稼動してたんですが、いよいよ仕事がなくなったようで、夫君の部署はラインのストップには直接関係なくやることあって休んではいられない部署にもかかわらず強制的に交代で休みを取るように言い渡されちゃったみたいです。
で、その最初のお休みが明日。
夫君はまたまた4時起きで釣りにお出かけとのこと。
その後は特に予定はないみたいなのでお買い物とか付き合ってもらえそうですが、強制的な休みってのも困ったもんだよね。
といいつつ、夫君のお休みが増えるってことはおデートのチャンスが増えるってことよね?("▽")化ッ (旭化成風)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 亭主の会社の仕事が減ったって言ってるのになんちゅうのん気な奥さんでしょう。

来週も木曜あたりにまたお休み取らなきゃいけないらしいので、来週のお休みはどっかドライブにでも連れてってもらおうかなぁ~^^
暖かくなってきてお出かけ日よりだもんねぇ~。

ガイドブック片手にプランでも練りましょうかね。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつに肉まん | トップ | 着付け教室 第60回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿