あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月28日の着姿

2018年02月28日 | 着姿&日々の事


昨日の色無地と見た目があんまり変わりませんが、こちらは黒地に赤の蚊絣紬。
こう見ると同じような色目の着物が多いのがわかります。
いずれも頂いたものなので仕方ないんですけど、結局好きだから手元に残してるんですよね。


2月も今日で終わりです。
明日から3月ですって。こないだお正月で新年のご挨拶したと思ったのにねぇ。
3月もあっという間に去ってしまうのでしょうねぇ。

暖かくなったらお出かけしたいなぁ。
今から場所を検討してみよう~~~。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの穴子寿司 | トップ | 3月1日~3日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿