あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

あたふたあたふた

2010年01月29日 | 日々の出来事
義兄の家族がインフルエンザにやられまして、一家揃ってダウンしております。
それで、退院したての義母にうつってはいけないと、今日の夕方、義母が我が家に避難して参りました。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もともと、義母が退院した時から同居の義姉の負担も考えて週末をこっちで過ごしてもらうのはどうかと夫君と義兄の間で話は出ていたのです。
が、その話が本決まりになる前にこのような事態になりました。
義母に来てもらうのはぜんぜん構わないのですが、狭い我が家には義母に寝てもらうための空いた部屋がありません。
結局夫君の部屋に寝てもらいうことにしました。
で、部屋の主の夫君はというと……私がパソコンカタカタやってる横で寝息を立てておられます。
(ノ_-;)ハア… 
って、ため息ついてちゃいけませんね``r(^^;)ポリポリ
何でため息なのかは、ご想像におまかせします

さてさて、これから毎週末こうなるのかなぁ~。
とりあえず、今回の避難は日曜の夕飯までってことなのですが。。。
お嫁さんは頑張るぞぉ~~~

ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日延期 | トップ | 義母との時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿