あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

v(^^*) ヤッタネッ!

2009年03月24日 | 日々の出来事
WBC、優勝~~~~!
はぁ~、良かったぁ~~^^

携帯より 14:42

《追記》
夜です。
昼間WBCの中継で優勝の瞬間を見て、夕方のニュースで決勝戦の様子を見て、夜の特番でダイジェスト見て、いやぁ~、何度見ても良いですね。
9回裏から試合終了まではハラハラドキドキだったけど、その分余計に喜びが増しましたね。

珍しく今回のWBCについて一度も触れませんでしたが、日本の試合はほぼ見てました。
例によってワーワーキャーキャーとご近所に響き渡ってるであろう歓声を上げながら応援してました。
V2、すっごいよね~。
WBCで何が見れるのが嬉しいかって優勝の後のイチロー選手のめちゃめちゃ嬉しそうなあの笑顔!
いつもクールなイメージのイチロー選手がはっちゃけてる様子が見てて一番嬉しくなります。

ほんとにほんとにおめでとう!侍ジャパン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端で | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿