あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月7日の着姿

2015年02月07日 | 着姿&日々の事


今日は夫君が釣り船で釣りに行っております。
このところの週末は悪天候続きで予約してた船が出なくてやっと今日行けることになったんです。
さて、釣果はどうでしょうかね。

今日の着物は紺と金茶の格子柄。
お太鼓結びましたがスマホで写真を撮ったので後ろ姿は無しです。
夫君のパソコン借りるのがどうにも億劫でついつい更新が滞ってしまうためどうにかスマホで投稿できないか思案を巡らせているところなのです。

前姿はなんとか撮れそうなのですが……。

何日分か飛ばしてますが、テスト投稿ということで。
飛ばした分は後で夫君のパソコン借りてU P しま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃和紙の里へ | トップ | 毒吐いてしまいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿