あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

びっくり仰天

2018年07月12日 | 日々の出来事
昨日のボヤキ記事がなんと注目記事ランキング1位にいるではありませんか。

ふだん着物ジャンルなのに着物と全く関係のないボヤキで本当に申し訳なくなってしまいます。
よもやこんなことになろうとは夢にも思っていなくて``r(^^;)ポリポリ
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

暑さと生活スタイルの変化でなかなか着物記事が書けてませんが、今後ともご訪問くださるとありがたいです。

それにしても、私同様ボヤキ記事ってついついポチってしまうのかしらね? (´∀`*)ウフフ

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにぼやいてみます | トップ | 本麻の着物スリップを試してみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ (choku)
2018-07-12 14:56:40
毎日暑いですが体調はいかがですか?
まさかのボヤキがランクインとはwww
うふふふ。

でも、わかります。わかります。
自転車にモヤモヤしちゃう事あります。
私は同一車線に自転車がいた場合、無理して抜かない事にしています。
万が一何かあった時、こちらが悪いって事になりますしね・・・。

車を運転してると自転車と歩行者にドキドキして
自転車に乗ってると車にドキドキして
歩いてると自転車と車にドキドキしてw
時々停車中の車の脇を凄いスピードで走る自転車がいますけど
怖い、危ないって思う前に 私の自転車テクニックでは
とてもすり抜けられないわ~と感心してしまいますw

お互い運転には気をつけましょうね!
chokuちゃんへ (リイ)
2018-07-12 18:10:07
ご無沙汰してま~す。
毎日暑いですねぇ。 私は元気です^^
元気だけが取り柄ですからww

今朝、ランキング見て驚いちゃいましたよ。
ランキングに入ると思ってなかったことに加えて記事がボヤキの記事でしょ、笑っちゃった(笑)

冗談は置いといて、マジで自転車は危ないですよ。
お互いにきちんとルール守って気を付けないと。
私はもうずいぶん自転車には乗ってませんけど、車道走るのはほんと怖いです。

歩行者の飛び出しや自転車のふらつき、予測不能な動きもあるし、運転はほんと慎重にならないと。
安全運転で行きましょうね。

コメントを投稿