あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月8日の着姿

2014年04月08日 | 着姿&日々の事




てろんてろん小紋。
この滑りやすい着物もずいぶん慣れました。

帯出しで歩いてもOKなくらいの暖かな陽気になってきました。
吹く風がすこしひんやりするのでうわっぱり着て出ましたが、歩いているうちに汗ばんできそうでした。
一気に気温が上昇してしまうのでしょうねぇ。


さて、Windows XP のサポートが今日までだそうですねぇ。
私のPCのOSはXPなのですが、このまま使い続けるつもりでおります。
ネット環境が心配ではありますが、ウィルス……大丈夫かなぁ……。
私のPCがウィルスにやられるだけならたいした被害は無いのだけれど、我が家のネットがウィルスに犯されてお嬢のPCに不具合が起きるとまずいのであります。
だから買い替えようかなぁって気になってるのですが、夫君は買い替えの必要はないと思ってるようなので困ったものです。

私の場合、買い替えのひっ迫した理由が無いので強く主張できないのがつらいとこです。

いつまで持つかなぁ~、夫君からのお下がりのPC(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例遊歩道の桜 | トップ | 4月9日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿