あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

26日の着姿

2020年12月27日 | 着姿&日々の事




久し振りの着物です。
着なくなるとこんなにも着ないかって自分でも驚くくらい着てませんね``r(^^;)ポリポリ

それでも着たい気持ちはあるので気が向くと着るんです(笑)
半幅帯で片ばさみの変形な感じの帯結び。
背中がぺったんこで楽ww
貝ノ口より寸法取りがアバウトでもOK。

この日、どっかの紐がきつかったのか、夕方どうにも胸苦しくて着物脱いじゃいました。
毎日着てた頃はこんなこともなかったんですけどね。
時々だと手加減とか変わってしまってついつい力入ったりしてるんだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しだなぁ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿