あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

5月18日~23日の着姿

2017年05月23日 | 着姿&日々の事
18日の着姿



お稽古の日で出かける前にシルックに名古屋帯でお太鼓結んだんですが、写真撮り忘れました``r(^^;)ポリポリ

19日の着姿



この日は少し涼しかったので袷にしました。

21日の着姿



この日は名古屋駅界隈にお出かけしました。
頂き物の単衣に初めて袖を通しました。
ちょっとだけ身丈が短めでしたが何とかおはしょりも作れてこれからも着られそうです。

22日にも頂き物の単衣を着たんですけど写真撮り忘れちゃいました。
この日の着物は身幅が広めでした。

頂き物の着物はサイズがいろいろで着物の特徴に合わせて着なきゃいけないから把握するまで大変ですわ。
また着ると思うので、次は写真撮り忘れないようにしますね。

23日の着姿



今日も暑くなりました。
でも、カラッとして風が吹くと涼しいのでまだ大丈夫ww
そろそろ着物でいるのはきつくなってしましたよ~~~(笑)
お出かけは洋服がないので着物着ますけど!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日~16日の着姿 | トップ | 着付け教室 第205回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿