あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

9月9日の着姿

2013年09月10日 | 着姿&日々の事


朝晩涼しくなって着物に着替えやすくなりました。
でも、日中はまだまだ暑いです。
往復30分ほどの買い物でも汗が流れますね。

前日の実技研修会の疲れと太ももの筋肉痛を抱えながらなんと朝からリビングの模様替えなんかを始めてしまいました。
日曜日に注文してあった桐の4段チェストが届いたので^^

それでなくても物があふれて狭いリビングにチェスト置くの???と夫君にあきれられつつも、普段誰もほとんどリビングになんていないじゃない!とマイルーム化を強行ww

購入した4段チェストはこんな感じ。



リビングの一壁面が私のプライベートゾーンになりました



普段使いの着物数枚、帯数本、その他小物などすぐ手に取れる場所に置けるのでますます着物ライフを楽しめそうです。
そのうちこのチェストの高さが高くなりそうな気がしてしょうがない……。
ブレーキ、ブレーキ!``r(^^;)ポリポリ


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日の着姿 | トップ | 9月10日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿