あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月11日&12日の着姿

2015年04月13日 | 着姿&日々の事
雨の日が続いて、なかなか着物着る気になれず、今月は洋服率が高いです。
あんまり洋服が続くと面倒になってますます着物が遠のく……。
以前だと、着物禁断症状が出て、着たくてしょうがなくなってたんですけどねぇ。
着物熱も平熱になってきたってことでしょうか。

などと言いつつ、週末は着物着てたんですよ(笑)

11日の着姿



12日の着姿




まずいですねぇ~。
休日も半幅帯のカルタ結びで過ごすようになってしまいましたよ。
帯は上っ張りで隠れちゃうからいっかwwってね。

今日、夕飯のしたくしてるとき、お嬢に「あれ? 今日母さん洋服だったっけ? ずっと着物着てるって思ってた」言われました。
夫君にも時々「おっ、今日は着物じゃないんだ」って言われたりします。
私のスタンダードは着物になってきたんですねぇ。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花言葉を | トップ | 今日は長めの文章を書いてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿