あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

韓国戦

2008年06月03日 | 日々の出来事
バレーボール。
今日は、韓国と対戦しました。
初戦のイタリア戦のときのような大量得点差の後、ドドーっと追いつかれるって場面が何度かあってヒヤヒヤしましたが、なんとか3-1で韓国に勝てました

明日の試合はタイ。
得点率でオーストラリアに負けてるから、なんとかストレートで勝ってアジアのトップに立って欲しいな。

明日も頑張って応援するぞぉ~

しかし……、最近やたらと眠い
朝も布団の中でなんとなくコロコロしてて、起き上がって動き出すとそうでもないんだけど、疲れが取れないってのも更年期の症状にあったなぁww
毎日それほど疲れてるわけじゃないんだけど、ポリポリ (・・*)ゞ
自分の身体は自分しかわからないから、ちゃんと自分で労わってやらないとね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの散歩 | トップ | 守り神!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿