あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

昨日の着姿&今日の着姿

2011年11月23日 | 着姿&日々の事
11月22日の着姿。





この帯は締めやすいです。
で、今日も同じ帯

これが今日の着姿





毎日着物着ていると特別にコーディネートするって感じじゃなくなりますね。
帯は半幅ばっかりだし、小物を合わせることもない。
着物ハンガーに掛けてある着物をとっかえひっかえしてるだけな感じ。
時々箪笥から新しいの出したりしてローテーションをずらすくらいで、着姿も代わり映えしなくなりましたねぇ。
でも、記録ですからやめませんけどねww

そういえば、洋服でも2、3パターンをローテーションしてたっけ。
洗濯してそのまままた着るからトップスとボトムスはほぼ同じ組み合わせ。
結局洋服でも着物でも『普段着』ってことでは変わらないってことですかね。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡へドライブ | トップ | 今日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿