あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

2月16日の着姿

2012年02月17日 | 着姿&日々の事
お稽古に行くのに着物に着替えました。





バタバタと着替えたので帯がちょっと歪んでしまいました。

昨日は夫君が早く帰ってきたのでお稽古に送ってってもらうことにしたんです。
車に乗り込んで出発ってときになって夫君がボソッと言ったんです。
「(俺が)送ってかなくても車あるんだから乗ってきゃいいんじゃない?」
w(゜o゜)w オオー! そうだよね。
なんて、妙に納得して自分で運転してったんです。

不思議だ(笑)
これまでも何度と無く送ってってもらったのに、今日に限って何で自分で行けばいいなじゃない?なんて言ったんだろうね。
でもって、私も何でそうじゃんってその気になって運転してったんだろう……。

とりあえず、ドキドキしながら着物で運転しました。
お太鼓の分だけ前のめりになるんで夫君の背もたれのポジション変えなくても良かったです。
変なところで着物のメリット見つけちゃいました。

お稽古の様子は後ほど。

最近PCの調子が悪いんです。
夫君の古いPCと取り替えようかなぁ~。



ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生チョコとガトーショコラ | トップ | 着付け教室 第81回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿