あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

釣り~~

2008年09月07日 | 日々の出来事


ライブ投稿です。
今、夫君とハゼ釣りに来てます。
1匹釣れたけど小さいのでリリースしました。
今夜のおかずはゲットできるでしょうか?

頼むぜ!夫君!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな挑戦 | トップ | 釣果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (チュー太ロウ)
2008-09-07 12:37:41
これってリィちゃんの夫様ですか?

後姿だけだけどカッコいい~!!って思っちゃいました~

素敵な旦那様で、お幸せですね
返信する
チュー太ロウさんへ (リイ)
2008-09-07 23:44:46
(6 ̄  ̄)ポリポリ
カッコいいっすか? 
ありがとうございます。
本人が聞いたら1mくらい飛び上がって喜ぶことでしょうww
まっ、後ろ姿限定ですけどね(*≧m≦*)ププッ

私自身は決して登場しないのに、結構夫君は登場させちゃってますね
今後も登場するかも……いえ、きっと登場します
本人には内緒でね(笑)
返信する

コメントを投稿