あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

義母の羽織を名古屋帯にリメイク

2013年12月23日 | 買い物履歴
先月お願いしてたリメイクが仕上がってきました。



絞り柄の羽織を名古屋帯に仕立て直してもらいました。
アンサンブルでもない限りほとんど羽織は着ませんから思い切って帯にして使おうと思いまして。

緑の帯も染めの帯も持ってないのでこれからどう使おうかいろいろ考えてみます。

まずは無地っぽい着物に締めてみようかな^^


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日~23日の着姿 | トップ | 12月24日~26日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿