あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

着付け教室 第213回目

2017年09月09日 | 着付け教室
9月最初のお稽古は十二単の五つ衣の解き合わせを練習しました。
前回のお稽古に続いてだったのでいつもより間隔が短かったからか上手くできました。
写真は撮れませんでしたけど``r(^^;)ポリポリ

着物の着装のお稽古のほうは、9月になったのでいつもなら名古屋帯や袋帯の帯結びのお稽古するんですが、8月にお休みしてたお仲間と一緒に片ばさみのアレンジを練習することになりました。


次回からは何するんだろうなぁ?
新年の集いに向けた袋帯の変わり結びのお稽古が始まるかな^^
今年はどんな帯結びを考えてくださるのか楽しみです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンチックに | トップ | 9月7日&8日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿