あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

着付け教室 第53回目

2010年12月19日 | 着付け教室
木曜日、着付け教室に行ってきました。
この日も留袖の他装の練習です。
他装は相手がいることなので、家でボディー相手に練習はしてますが、やっぱり生身の人に着せるのとはぜんぜん違いますから極力教室では他装のほうを練習することにしています。
モデルは前回と同じ先輩さんです。
今回は忘れずに写真撮りました。
先輩にも了解を頂いたので載せますww
お顔はNGとのことでしたので撮影時に切らせていただきました。







帯のたれがちょっと短かったですね。
あと、何度練習しても失敗してしまうのが裾合わせと衿元です。
この時も下前の襟の比翼が出すぎてるし~。

教室で初めてタイムを計って見たんですが、11分ちょっとで一応クリアでした。
スピーチなしだったからまだわかりませんけどね。

何にせよ、もっと練習しなきゃってことですね。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散財欲求が止まんない~ | トップ | 掃除機、新調~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿