あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

辞めた会社のOB会

2012年04月22日 | 日々の出来事
昨日、夫君は以前勤めていた会社のOB会(要は飲み会(笑))に参加しました。
夫君に「OB会やります」のお誘いがあったとき、「私もOBだよ?(実は私と夫君、社内恋愛結婚なのでありました(///∇//)テレテレ)私は誘われないわけ???」なんて冗談半分本気半分で聞いたんです。まぁ、以前にもその会社のかつての同僚に誘われて飲みに行ったりしてたので、今度もそんな会なのだろうと思っていました。
だから付いてったりはしなかったのですが……。

昨日参加してみたら、ほんとにその会社を退職した懐かしい人たちの集まりだったようで、「どうして奥さん連れてこなかったの!」って本気で言われたらしいです。
ええーーーーーー!?ですよ。
そんな会なら行きたかったよーーーーー。
今回、第1回目だったらしいので、是非とも2回目の開催を期待して、2回目からは夫婦同伴で参加したいと思っています。

事務系の私の同僚たちの参加はなかったようなので、連絡付く子を誘ってみようかな……。
あるかないかもわからないのに今からわくわくしていますww
さぁ~て、どの着物着て行こうかなぁ~? って、そっちかい!!(笑)




ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日の着姿 | トップ | 4月24日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿