日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

大晦日の積雪

2020年12月31日 | 季節
昨日から寒くなって、雪が降ってきた。昨日は風も強くて吹雪。
雪は積もったり溶けたりで、夜はどうなるかなぁ・・・と思ってたら、朝は積もってた。この冬、初積雪。
と言っても、道路は凍っていないので大した積雪ではない。


カレンもコートを着ての散歩。


朝日が登って、ピカピカの晴れだけど、


太陽光パネルに雪が積もっているので、晴れているのに発電ゼロ。


そのうちに少し溶けたようで、少し発電していた。


そんな寒〜い今年最後の日。正月も寒そう。。。
来年は良い年でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« Macで年賀状宛名印刷 | トップ | 工事を見学 »

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事