TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

一度は行きたかった水族館。9月12日

2016年09月15日 23時19分24秒 | お出かけ
一度は行きたいと思っていた、八景島シーパラダイス。チケットがお得に手に入ったので行ってきました。

大きな水槽はきれいだった。トンネル?の中をエスカレーターで昇ったり。白クマさん飛び込んで。
何と言っても、ウミガメさんに大興奮。
いやーあんな風にウミガメを見れたのはうれしすぎる。今までいろんな水族館でみた水槽で泳いでいるのとはちょっとちがう感じ。
ちょっとはしゃいでしまった。
   
アシカ&イルカのショーはすごかった。あんないっぱいのイルカ達が同じプールでショーをするのは初めて見たかも。
展開が速すぎてついていけないわ。
このプール、ジンベイザメが泳いでいたのもびっくり。
  
他のエリアでは、パンダイルカがいたけど動きが速すぎで。
触れるエリアもあるから、小さな子どもたちは楽しんじゃないかなぁ。
イルカも触れるのはびっくり。でも、気分がいい時は寄ってきますって全然寄ってこなかった。
って言うか、ご飯の後で寝てたみたい。
カワウソさんのご飯を食べる姿をみて終了。
  
私たちのご飯は、チケット代に含まれていたバイキングレストランで。
種類はイマイチだったけど・・・3色のカレーに挑戦。
クロはゴマ。ピンクはビーツなんだって。


*写真がブレブレですみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で約2時間 | トップ | 怒り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事