TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

から揚げは私の大好物さ

2013年02月07日 23時10分33秒 | 日常
仕事からの帰り道。
スーパーの敷地の一角に、見られない店舗。
のぼりには「空とぶからあげ」の文字。
もしや?
今日は、間食をするのはやめよう。
そんな気持ちもどことやら。
気がついたらそのお店の前にいた。
お笑い芸人TK○木○のお母さんがやっているからあげ屋さん。
テレビで見たことあったけど、食べたことないからあげ屋さん。
お母さんはいないけど、写真や似顔絵でアピールばっちり。
大好物のから揚げを前にしたら、今にでもつまみ食いをしたい。
夕飯用にから揚げと、おやつにカレーパンを買って、らんらんらん。
玄関開けたら、5秒でから揚げ。
しっかり味つけ。にんにくばっちり。
部屋に入って10秒でカレーパン。
なんであんなにもっちもち?
お腹が重くなった私は、空は飛べないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいのか憎たらしいのか | トップ | とおちゃん、ごめんね。そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事