TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

15時に会社に行ったら

2021年03月03日 21時28分34秒 | 日常
早く仕事が終わったので、近々来てほしいと言われていた事務所に寄った。
時間は15時。
社長からの差し入れを、ちょうど配るところだった。
うっかり、おやつタイムに行ってしまい、余るからと差し入れを頂くことに。
今日はひな祭り。
社長も、ちゃんと用意したんだね。
ちなみに、事務所には数人だけしかいない会社です。

今日はケーキでも食べたいなって思ったけど、いちご大福美味しかったから、ケーキは我慢だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物置き | トップ | 目覚まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事