TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

雨が似合う

2006年05月17日 19時36分57秒 | 日常
朝、なんとか起きて買い物に行った。
車で、20分くらいの所にあるデパートには小さなタ○レコがある。そこで、まさやんの「アンジェラ」を購入。ついでと言っちゃなんだけど、6月7日に発売される映画「初恋」のサントラを予約。COILが担当しているから楽しみで、でもきっと予約しないとここでは買えない。予約を頼んだら「調べます」って事で散々待たされた結果、「発売日には入りません」だって。案の定、この支店では入荷予定がなかったらしい。まあ、発売日翌日くらいには用意できるみたいなんだけど。元々入荷しない商品でも、予約している人がいたら発売日までに用意してくれるものだと思ってたけど違うんだね。
「アンジェラ」のカップリングの曲、「long yesterday」。最初のほう(歌詞カードでは4行くらい)、日本語の歌詞の所も英語に聞こえない?聞こえないかぁ

買い物から帰ってきたら、配達の仕事。仕分けして配達へ。途中で雨に降られてしまった。いったん家に帰って、カッパを着て再出発。強い雨ではなかったから、火照った体には少し濡れるくらいが気持ちいい。それにしても、よく雨に降られえる。天気予報でもばかりだけど、「私は雨女だなぁ」と実感するわ(笑)
こんな雨ばかりで憂鬱な日々に、雨が似合う紫陽花をそえて(画像は晴れた日に撮ったもの)。母の日に、母ちゃんにあげるふりして欲しかった紫陽花の花を買っちゃった。よく咲いているのは大人気で、私が買ったのはほとんど咲いてないけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得できない | トップ | 過去と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事