TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

ますます好きになってしまったっショ

2016年09月09日 22時20分48秒 | 弱虫ペダル
初日に、弱〇ペダルSPARE BIKE見に行ってきました。

本当は仕事を休んで行きたかったけど、休めず仕事が終わった後映画館に行き2回続けて見た。
本編1時間なのに、その前の他の映画の予告が長すぎるわ。
映画はすごく良かったぁ。
寒咲さんがいたから巻島さんたちがいて。巻島さんたちがいたから小野田君たちがいる。
先輩って偉大だなぁ。寒咲さんありがとう。
寒咲さんが自転車乗ってるの1度も見たことない。膝痛めてるから仕方ないか。
糸川君が自転車レースに誘ってくれなかったら、今の東堂さんはいなかった。
あのころから5年。地元山岳をとったのは彼です。すごーい。
箱学に女の子のマネージャーがいたのはびっくり。
リーゼントがびよよよ~ん。おもしろかった。
動物好きなんだね。アラキタくん。

結構見にきてる人がいて、ファン多いんだなぁって実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の上にはキミがいい | トップ | 凡人は陰で努力する男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弱虫ペダル」カテゴリの最新記事