TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

おやすみなさいにいってきます

2020年07月05日 18時27分46秒 | 日常
寝るとだいたい2時間で目が覚める。
ここ数年は特にこんな日が多い。
眠くて眠くて早く寝ちゃった時は、起きたら夜中の12時だったり。
夜中なら、また眠ろうとまた目を閉じてれば眠れる。
でも、夜勤明けは眠れない。
今日は朝方6時くらいに寝て8時くらいには目が覚めた。
まあ、昼寝をすればいいやとテレビを見たり。
母ちゃんに起きてるのが見つかり、お墓参りに行くことになった。
蓮の花がきれいだった。
帰ってきて寝ようと思って目を閉じても眠れない。
昼御飯を食べてみたが眠れない。
そして、今から夜勤に行くのだ。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日夜のはなし | トップ | ひかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事