TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

東北への旅@最終日

2020年12月05日 14時22分39秒 | お出かけ
朝御飯なしで昼御飯を食べるかと思ったから昼過ぎの新幹線にしたのに。
私が行ったことがないと言った、仙台城跡へ。
伊達政宗像はかっこいいし、大観音様が遠くに見える景色もきれい。
でも、鷹だか鷲だかの像に目を奪われた。
  
ゆっくりお土産を見たい私と、全く興味がない彼。
昼御飯はどうするの?
新幹線の中で、牛タンをつまみにビールを飲めればいいとのこと。
と言うことで、私がごはん担当。
辛味噌と牛タン1枚いただきました。
ずんだシェークを忘れずに飲み、家路に。

お疲れ様でした。
帰省しないといけなかったとは言え私も連れていってくれて、しかも私が行ったことない場所を案内してくれて感謝です。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北への旅@3日目 | トップ | 12月3日のことだったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事