アジア批評。

アジアのエンタテイメント全般(映画・音楽等)の紹介とツッコミ。

買って下さいね~↓ (内田)

2004-12-23 22:23:31 | お知らせ
『カンフーハッスル インサイダー』でインタビュー&コーディネーション担当しました。
よろしくお願いしまーす!

そういえば報告忘れてた最新お仕事。
『POP ASIA』54号で房祖名(ジェイシー・チャン)のインタビューをしました。
今後も注目&応援して行きたいアーティストです。
こちらのほうもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インサイダー最高です! (スガサターン)
2004-12-25 17:18:02
はじめまして。コメント書く欄があったので、

乱入させていただきます!

元々映画秘宝が大好きな私は、

カンフーハッスルインサイダーの発売を待ちに待っていたのですが、

本日買うことができました。

さすが映画秘宝と思える、他の特集とはまるで違う濃さ、アツさに、

周星馳迷としても、武侠迷としても大満足です!

こういうのを待っていました!

そしてどんな役者さんより誰より一番大好きな

田啓文先生インタビューが載っていたのがうれしくて仕方ありません。

小龍&肥仔のもそうですが、彼らのプロフェッショナルな面を見せてくれる

素晴らしいインタビューでした!

内田様ありがとうございました!

そして全てのスタッフの方に感謝!長くなってごめんなさい!
Unknown (内田和世)
2004-12-26 11:06:01
編集部にとってもワタシにとっても大変うれしいコメント、ありがとうございます。



田さんのファンでいらっしゃるんですね。今度会う機会があったら伝えておきますね~(笑)。



ちょっと裏話。田さんはインタビュー&撮影待ち時間にずーっと仕事の電話をしててすごく忙しそうでした。



小龍はめちゃくちゃカッコ良くて、撮影の時にカメラマンの指示に従って体を斜めに構え、顎を引いて見上げたポーズがドキッ!とするほどセクシーで(笑)。



肥仔聰とは初対面だったので「林先生」と呼びかけたらその慇懃無礼さが気持ち悪かったのか「阿聰でいいよ(汗」と言われました(笑)。待ち時間に香港映画について語り合ってしまい、「やっぱいい脚本が欲しいよね」という結論に達しました(笑)。
インサイダー面白かったです。 (Fumiyo)
2004-12-27 23:18:42
初めまして。

先日本屋さんでこの本を見つけ、即買いしました。

「カンフーハッスル」は試写会で見ていたのでこの本を読むとさらに詳しく分かるので

一気に読んでしまいました。

それに何と言っても少林サッカーを見てから

ファンになった陳國坤さんのインタビューが載っていて本当に嬉しかったです。

内容もインタビューも本当に大満足です。



また香港の俳優さんの本を出して下さい。

(陳國坤中心に…(笑))

内田さん、編集部のみなさまありがとうございました。
Unknown (内田和世)
2004-12-30 10:31:26
買っていただいてありがとうございます!!



来港中のくれい氏と会って、

「実質3日間の編集期間」について、

詳しく聞きました(笑)。

編集部の皆さんの大変な努力の末に、

作られた本でございます。

これで香港エンタも日本で少しは

盛り返してくれればと思います。
謹賀新年 (河原町カレン)
2005-01-09 17:01:13
内田様

ご無沙汰しております、ヨシダです!



発売日に急いで買った「インサイダー」にお名前を発見し、嬉しくなって書き込みしましたっ!「功夫」最高でした!試写会はがき出しまくって、年末観ました!

8日にまた星爺が来日し「功夫2」を日本で撮る!とか発言されてますよ!スポーツ紙に大きく出てます。

お願いです!内田様のお力で私を「功夫2」に出演させてください!

今年もよろしくお願いいたします!!

Unknown (内田和世)
2005-01-14 00:44:21
河原町カレン(笑)。ウケました。

お久しぶりです。

書き込みありがとうございました。

スポーツ紙で報道されてる件はネットで見ました。

でも、韓国に行っても「次はチョンジヒョンとキムジョンウンで」とか言ってるので(笑)>星爺。

リップサービスが得意な模様です(爆)。

ワタシにはなんの力もありませんが、

日本でキャスティングがあるなら連絡して欲しいと、

今度星輝の人に会ったら伝えておきます(笑)。

今年もよろしくお願いします。
田鶏さん (河原町カレン)
2005-01-15 13:56:45
やっぱりリップサービスか…。がっくり。

でも本当に星輝・田鶏さんに伝えてください!よろしくね!



房祖名クンは日本では全く話題になっておらず(ネット上は別として)映画秘宝あたりで、日本の成龍っ子達向けに、記事として扱ったら話題になること必至!

洋泉社にアプローチしてみたら?

コメントを投稿