small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

軍艦岩より

2006年03月29日 | 沖縄
島酒くさい二日酔いの同行者・・・フェリーに乗っただけでフラフラだったらしい。実は観光どころじゃなかったみたい。相当調子悪かったみたい。夜中まで泡盛を水のように呑んでたから!酒は呑んでも飲まれるな!ここから徒歩で滝を目指すのは無理なよう。まぁまぁ、そんな時もある。滝行きは即決で断念した。

この日は私の誕生日であり、甲子園では八重山商工の試合の日でもあった。西表の人々もテレビに釘付けで仕事どころではなかった模様。かなり接戦でドキドキした試合だったが負けちゃた。これで更に仕事どころじゃないんだろう。そんなストレートな感情表現の島の人々が好きだな。人間こうあるべきでしょ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lifan)
2006-04-02 08:01:09
同行者→二日酔いか



でも、楽しかったであろう事を

祈っておりまする
返信する