small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

ラブラブラブ

2006年02月14日 | お気に入りなこと
今日はバレンタインデー世の中は大騒ぎな訳?私にとっては、いたって普通の日。

そんな私にシドニー在住の友人から、オーストラリアチョコレート詰め合わせが届いた。ううう嬉しい、相当に嬉しいしかも大好物のTimTamボール日本未発売のミントもあり。インドで痩せ細った体にチョコレートが染み渡る。甘いものは人間を幸せへと導くね。かなり昇天yam yam yam.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和尚@泰雄)
2006-02-14 21:31:27
いまブッダガヤです!



日本はバレンタインですか。こっちではまったくそんな雰囲気感じません。甘いチョコレートでインドの毒気を中和してくださいね!



3月にもう一度リシケシ行くことにしました。ニケタンライフ意外と自分にあっていたみたいです。
返信する