Asian chao チャオ 日記

福島県新白河駅前<西口>にある日本を含めて東南アジア7ヶ国の料理を楽しめるお店のブログです

9月の営業が始まりました

2014-09-02 19:57:46 | お知らせ
今日から9月の営業スタートです

今週また暑くなるようですが、今日はだいぶ秋めいた気温です

今日のランチは駐車場の除染作業のため臨時休業となりましたが、無事9割方終了して一安心です
(明日のランチ営業前にもうちょっと地面を固める作業をしてもらいます)


久しぶりに長崎のお魚の写真をアップ



丁寧に神経締めされて、丁寧に梱包されて、名札を付けて届きます



白河ではなかなか目にする機会のないお魚がたくさんいます

コショウダイ・チカメキントキ・エビスダイ・キダイ・オニカサゴ・青ハタなどなど

先週はスギ・アイブリ・イラと珍しいお魚が来ていました(知ってますか?)

いずれも美味しいお魚ちゃんたちです


あっ!!明日はサーロインステーキとスペアリブ・馬刺し・生ホルモンが入荷予定です

魚も肉も充実の<本日のおすすめメニュー>になりますので、皆様ぜひご賞味ください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。