タイでの生活(インテリア仏像からタイトル変更)              

タイ大好き人間大集合!めでタイ行きタイ住みタイ
panorama24@hotmail.com

物がいつも割れる不可思議なアイスクリーム屋

2022-01-19 01:27:34 | タイ旅行

初めは気にもしていなかったのですが、さすがに3回続くと何かあると思ってしまいます。

そのアイスクリーム屋に行くと必ず突然大きな音とともに物が私の近くで大きな音でものが突然割れるのです。

最初はどこかの人が熱帯魚を入れた大きな空気を入れたビニール袋が、2回目は店員がガラスコップを私のうしろで落とし、そして今日は風船が目の前でパン!と突然誰も触ってもいないのに割れました。

全てこの1か月以内の話で、私の近くです。

これは何かあるのかと思いネットで調べてました。

ガラス、鏡、コップ、スマホなど物が割れる時のスピリチュアル。縁起の悪いことではない!?

物が割れる時はスピリチュアルや霊的に「あなたの身代わり」「気を付けて」サイン。守護霊に守られている証拠なので「ありがとう」と感謝を

落としてないのに急に物が割れる現象はスピリチュアルな霊的サイン。不吉な予兆やジンクス、霊障ではなく「運気が一気に上昇する」前兆。

とありました。

その店は何度言っても飽きない😋アイスクリーム専門店で、月に何度かは必ず女房と出かけています。

今後も行きたいので今回は一応調べました。まずは一安心です。ホッ!

昔ほどではありませんが私には霊感のようなものがあるようです。

10年前ぐらいにい沖縄の有名なユタ(霊媒師)に魔よけの数珠を作ってもらった時、

あなたは非常に霊感が強いと言われました。

ジャングルの雑草取りに出かけると必ず遭遇するビンヤン(精霊)。

その部分が空間がゆらゆらと半透明でゆがんだように見え、怖いとか危ないとかの感覚はなく、逆にとても安心していられる存在です。

若いころには頻繁に様々な不可思議な体験をしました。

感情が高ぶっているときにガラスのコップを持つと必ずパキンと粉々になったり(軽く持つだけで)、

一番怖かったのは新宿の下落合というところのグリーンハイツというマンションに住んでいた時の話です。

昔の日本の女房と同棲していたのですが、深夜になると必ず洗濯機が動き出したり(電源は抜いていましたが)、連日大家から夜中に騒ぐなと怒られたりしました。

夜中に騒いだりしたことなどは一度もないんですよ。

そして5階なんですがベランダの下から白い服を着た女性が浮遊してきたり、

台所の包丁がいきなり飛んできたり、1階の入り口ではよく青白い女性から墓場はどこですか?と尋ねられたりしました。

さすがにここはまずいと思いすぐ引越しましたが・・

友達と一緒に夜通しディスコで遊んで、帰るのが面倒で会社の地下室で仮眠しようと入ったら、四方から超低音のお経が聞こえてきたて金縛りにあったり、

もっと前、子供のころには数え切れないほどの体験をしてきました。

青や赤の証明で照らされたような墓石、頭は豚で体は犬の獣に兄弟で追いかけられたり、犬より大きいカエルやカマキリに遭遇したりと、信じる信じないはご自由ですが今でも記憶に鮮明に残っています。

その最たるは今のタイでの生活を3歳ぐらいのときにすでに私は絵で描いていて予知していた記憶があるのです。

見たこともないヤシの木を描き、世界地図では平野の多いタイばかり見ていたそうです。

いわゆる予知能力というやつですかね。

今でもたまにふと頭にイメージが浮かぶことが近いうちに現実化しています。

先日、千と千尋の物語を放映していましたが、あれは作者が子供のころにたぶん経験した話ではと思ってみていました。

あの世界観は想像だけで描けるものではありえません。

今はあんなことはまずありえませんが、昔は誰もが経験していた摩訶不思議な体験なのです。

まあ、タイの田舎では現在進行形で経験できますがね。

ちなみに私の住んでいるところ、天気がとても変なのです。

大きな川が流れているせいなのかもしれませんが、よく川を境に片側は雨、片側は晴天なのです。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイコロ1/18 TEST&GO再開近し? | トップ | タイコロ1/19 »
最新の画像もっと見る

タイ旅行」カテゴリの最新記事